松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-05-10 12:55:07

チャペルクリスマス402 K様へ

K様♡

昨日はお誘い
ありがとうございました⸝⸝⸝

お部屋に入った瞬間から声が好きで
ドキドキしてたのはここだけの話

玄関先でもキスしてご主人様の甘い声で
興奮しまくりのみさき……。
さすがのチョロま○こでした……/////

みさきのお口でたくさん気持ちよくなって
くれてとっても嬉しかったです

ベッドに移動してからも責められ
くちゅくちゅされて何回
イッちゃったんだろう(/// ^///)

ご主人様も90分の間で3回もイッちゃって
変態だねぇ

お風呂アワアワも楽しかった

たくさんくっついて甘い時間を
過ごすことができて幸せでした(˶ ⍤ ˶)ᐝ

またエロ楽しい時間を過ごせること
楽しみに待ってるねimg



愛してくれてありがとうimg

みさきさんの詳細