松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-06-01 01:25:05

5月もありがとう

みさき退勤しましたぁ

5月後半は体調崩しちゃってご主人様に
心配と迷惑をかけることが
あったけど優しいメッセージや
復活したみさきに愛に来てくれる
ご主人様がいてみさきとっても幸せな時間を
過ごすことが出来ました

みさき幸せ者だなぁ……/////

素敵なご主人様方に出逢うことが
出来てとってもうれしい5月でした

これからもみさきはご主人様の
癒しの存在となれるように、頑張る!!

6月も引き続きみさきを
よろしくお願いします(/// ^///)❤️

そしていつも愛してくれてありがとう

本日お誘いいただいたご主人様への
ラブレターはゆっくり書くので
良かったら見てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

えろくて楽しい日々、ご主人様との
素敵な思い出がこれからも
増えることを願って……


みさきさんの詳細