松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-07-01 16:15:04

ご主人様へ

あっという間に7月になってびっくりだよね!

という事で、これから出逢うご主人様にも
みさきってどんな子なのか分かるよう、
簡潔に自己紹介します笑笑

好きなこと

1番はおフェら!!

イラマ・ディープスロート・濃厚キス・ク○二

いやぁ、王道かもしれないけど
今あげたのは本当にアンアン言いながら
感じまくっちゃう……/////

体調にもよるけど
お潮もビジャーってなっちゃう
仲良しさんは知ってるもんね♡(///ω///)

苦手なこと

痛いこと

ぺちぺちまでなら大丈夫なんだけど
噛まれたりあざになるまで叩かれるのは
あまり気持ちよくないかも

あとね、素股 はちょっと苦手です……
みさきは気持ちいいんだけどご主人様が
気持ちいいのかいつも不安になっちゃう
下手くそだったら言ってね!
むしろ、教えて欲しいかも笑笑


これくらいかなぁ笑笑

直接みさきのことをやっぱり
知って欲しいから愛に来てくれることが
何よりも嬉しい

ご主人様にとって癒しの存在となれるように
日頃の疲れは変態なエロ楽しいことして
ご主人様のストレスを解消できたらいいなぁ

みさきもご主人様のことたくさん
知っていきたいしオキニトークでも
たくさんお話しましょうね︎

これからもみさきをお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みさきさんの詳細