松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-07-10 12:55:11

ド変態男優⸝⸝⸝

ノンノ405 O様へ

仲良しさん✨✨✨✨
昨日はお誘いありがとうございました

しかもいつもロングコースでのご予約、
今回は短いスパンで愛に来てくれて
ほんとに嬉しい

いつもありがとう⸝⸝⸝

ご主人様とのえっちいことも相変わらず
ド変態で楽しいよ(*´艸`)︎︎︎
イキ狂ってるしどんどんベッドも
寝っ転がれる範囲が無くなってきてる笑笑

みさきがどんどんエロく成長する姿を見るのが
楽しくて仕方ないらしい笑(˶ ⍤ ˶)ᐝ

エロさ、変態さパワーアップしてるかなぁ?

ご主人様のおててがみさきとエロを
引き出してるんだからね!⸝⸝⸝

てか、西村男優て誰か分かんないよ笑笑

ご主人様はみさきをどんどんエチエチに
プロデュースしてね笑

おフェらも乳首責めも本当はもうちょっと
楽しみたいのにいつも交代させられるから
ご主人様はほんと攻めたくなるのね⸝⸝⸝

この楽しさ溢れる時間がもっと
続けばいいのにね…

差し入れもいつもありがとう‪
プリンもバターサンドもロールケーキも
美味しかった!!

また太っちゃう笑へへっ‪

いつも楽しい時間をありがとう。
そして、愛してくれてありがとう。

また会えるの楽しみにしてます

大好き♡AV男優さん❤️❤️❤️



みさきさんの詳細