松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-06 02:55:05

3日ノンノ403

♡ ••12時〜のご主人様へ•• ♡


A様!ゆりかの誕生日は絶対来るんだ!って
前々から一緒に予定決めていつもより長く予約してくれてほんとにありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ゆりかこんなに愛されてるんだって
実感して泣きそうになっちゃいました。


ケーキにシャンパンお花も頂いて
ほんとにほとに申し訳ないです

ケーキの贅沢食べを一緒にして
ゆりかのドジな部分とか不器用な部分もいっぱい見られて恥ずかしがった(/-\*)♡

夏だからってひまわりが入った花束
とってもいい香りで私の大好きなお花なので
嬉しかったです!


シャンパンは一緒に飲めなかったけど、
今度は一緒に飲めたらいいなぁ(⑉・ ・⑉)


ご主人様とのイチャイチャもいつもより激しくて濃厚でゆりか潮まで吹いてびちゃびちゃ


今回は時間間に合ったね!いつもギリギリなのに凄い!って2人して(笑)img

ご主人様と一緒にもっともっと
すごしたいけど、悲しいお別れの時間もきちゃって。色んなお話して色んなこと言い合って
一緒に食べてイチャイチャして
気持ちよくなって

そんな時間がずっと続けばいいのにね。



いつもご主人様ありがとうございます‍♀️՞

仲良し様でずっと来てくれてるから
これからも2人の記念日祝おうね︎




ゆりか

ゆりかさんの詳細