松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-19 23:05:05

12日ノンノ301

♡ ••12時半〜のご主人様へ•• ♡


A様お礼の日記が遅れてしまってほんとに
ごめんなさい‍♀️՞


ご主人様今回もすっごく優しくて
ゆりか体調悪くて眠っちゃってなのに
起こさず一緒に寝てくれていっぱい
気持ちよくもしてくれて、、ほんとにほんとにありがとうございます‍♀️՞


だけど安くないのに逢いに来てくれてるご主人様にゆりかは今回何も出来なくて
ダメダメで、ほんとに最悪だったよね。


全然いいよ可愛かったって言ってくれたけどゆりかがもっとちゃんと自分の管理してご主人様との時間作らなきゃなのにほんとにごめんなさい!



ご主人様の優しさに甘えていつの間にか頼って心地のいい時間だと思っちゃって…

それなのに優しくしてくれるご主人様が
大好きです!いっぱいいっぱい次はイチャイチャしようね。?



お仕事ご主人様も疲れてると思うから
次はゆりかがいっぱい責めますね︎

いつもグミに飲み物
お小遣いほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ




ゆりか

ゆりかさんの詳細