松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-20 23:35:05

12日ノンノ201

♡ ••14時半〜のご主人様へ•• ♡

ご主人様!最近色々不安なこととか多かったですよねゆりかがそれの半分でも受け止めてあげれたらいいのに(><)


今日は予約がこの時間しか空いてなかったーっていつもより短い時間でご主人様も
あせあせしてましたね‪‬

ゆりかも駐車場からちょっと急ぎ気味で
焦らせちゃったらごめんなさい‍♀️՞


ゆりかご主人様と今回もお話出来て
イチャイチャもいつもどうり気持ちよくて
いっぱいいってはてちゃって……(o_ _)o パタッ


恥ずかしかったです︎(ฅωฅ`)♥


ご主人様が歯磨き最初に2人でしたらお風呂も全部チューっていっぱいできる!って嬉しそうなのとっても可愛かったです

ゆりかもご主人様と今回はいっぱいチューできて嬉しかった♡



メロンにバスタオル
あまーいお菓子もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


いつもご主人様がくれるもの大事に食べたり使ったりしてます*゜
ご主人様がくれるもので私の体が出来てるのかも‼️



早く次も会いたいです( ..)՞



ゆりか

ゆりかさんの詳細