松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-22 01:55:04

19日ルグラン315

♡ ••14時〜のご主人様へ•• ♡


お礼日記が遅くなってごめんなさい‍♀️՞


ご主人様!前回また呼んでいい?って言ってくれてすっごく嬉しくていつ会えるかなってワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


ご主人様からのご予約が入ったって聞いた時
ゆりか嬉しかったです

今回はおもちゃのセットつきで
手錠まで♡ご主人様が拘束とか大丈夫?つてきいてくれて好きですって答えたら

立ったまま手首を手錠で固定されて
吊るされてる状況に
手は動かせないし吊るされてるから身動き取れない中ご主人様がゆりかの体を好き勝手に触ってイかせ続けておもちゃつかいまくりで

ご主人様のおもちゃにされた気分で幸せでした
ソファでは足と手を固定するやり方で
とにかく2時間色んなことが出来て
ゆりかは興奮しまくりimg


ご主人様と食べたアイスクリームもとっても美味しくて最高の時間でした(ฅωฅ`)♥



またいっぱい虐めてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ゆりか

ゆりかさんの詳細