松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-27 22:45:05

23日ノンノ307

♡ •• 20時半〜のご主人様へ•• ♡

初めましてのご主人様
ゆりかを選んでくれて
ありがとうございます‍♀️՞


お部屋に入ってから
優しい言葉遣いのご主人様にドキドキ
今からどんなことされるのかなって思ってたら意地悪してもいい?って嫌なら言ってって
ちゃんと確認取ってくれて
はい♡って答えたら

ドSに変身!!

手を使わずご主人様のおち〇ぽに
御奉仕
恥ずかしい格好をさせられて
ずっとおま〇こを触られ続けいきたいけど
イケない刺激に腰が動いちゃう…

ご主人様をソファ四つん這いになりながら
御奉仕していっぱい喉奥使われながら
腰が動いてびちゃびちゃなおしりを
いっぱい叩いて動かすなって
もっと舐めろって、、

ほんとにほんとに興奮しちゃって
ご主人様専用の犬のように扱われるの
気持ちよすぎました(ฅωฅ`)♥


ご主人様がその度変態って
いうから「ごめんなさい
変態ですって」自分の口からいうのもドキドキ



とっても楽しいペット時間でした

またペットにしてください



ゆりか

ゆりかさんの詳細