松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-28 23:45:05

24日ノンノ102

♡ ••19時50分〜のご主人様へ•• ♡

初めましてのご主人様!
ゆりかを選んでくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お部屋に入る前にリップや髪を整えて
アイマスクをする瞬間がドキドキ

ご主人様の言うことを聞く
メイドさんになってご主人様に御奉仕


1階で窓の外には車がライトを付けて止まってるのにご主人様はお構い無しに私の裸を
見せつけたり舐めてるところを見てもらおうってカーテン全開...///

ライトの着いてる車や
人影があってゆりかはびちゃびちゃ

喉をおかされて
鏡の前やソファ色んな場所でいろんな体位で
犯される。


ほんとにほんとに楽しくて充実してて
ドキドキしててゆりかとっても嬉しかったです



またドキドキすることしましょうね(ฅωฅ`)♥




ゆりか

ゆりかさんの詳細