松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-30 14:55:04

26日506

♡ ••15時〜のご主人様へ•• ♡

ご主人様
お早いお誘いですね♡
我慢できなかったって言われてゆりかはドキドキきっといつもより激しくていつもより濃厚なイチャイチャが出来るのかなってワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


いつも頼まないおもちゃもついてて
いきくるわされるって思ったら下のお口が濡れ濡れでした(ฅωฅ`)♥

お部屋に入ってベットまで行って
服を着たままプレイ開始
おしり丸出しでペちペち叩かれながら
乳首を思いっきりつねって
その痛みも気持ちよくて腰が動いちゃう


ご主人様のおち〇ぽを喉奥まで加えて
ズポズポして苦しくてもの頭を抑えられてるから逃げられなくてすっごく気持ちよくて

ここには書ききれないこといっぱい
できて、命令されながら御奉仕して
ご主人様に攻められながら叩かれながら
私はご主人様の性〇隷です肉〇器です
っていうの大好き♡

ドSさは1番ですね


もっともっとご主人様の
性〇隷として好きに使ってください‍♀️՞


ゆりか



です

ゆりかさんの詳細