松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-08-09 02:10:05

6日ノンノ203

♡ ••19時半〜のご主人様へ•• ♡


お久しぶりです!
ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”またまたゆりかを誘っていただいてありがとうございます‪

ゆりかご主人様との前回のイチャイチャ忘れられなくてお誘い貰えた時えー!うれしいー!ってなりました(笑)


ご主人様とのイチャイチャはなんていうか
言葉にできなくてほんとに激しくて
お互いの性欲ぶつけてます!って感じで幸せです


玩具でいかされ続けて
指で潮をふかされて
あんなことやこんなこと色んなことまで出来て私が満足してギブって言うくらいでビックリ‼️


ご主人様からあんな言葉まで貰えちゃうなんて♡


とっても刺激的で濃厚な時間でした!


ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)


また会いに来てね



ゆりか

ゆりかさんの詳細