松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-08-21 13:35:05

17日ノンノ201

♡ ••12時〜のご主人様へ•• ♡

仲良し様!いつも会いに来てくれてありがとう


コロナになってたって聞いてすっごく心配した!!大丈夫かな。?

いつもより時間が空いちゃったからかな
仲良し様すっごく積極的で
いつもはゆったりお話してからイチャイチャするけど、今回は久しぶりの目隠ししたままイチャイチャで緊張


仲良し様があんなに積極的なの久しぶりで
ドキドキキュンキュンimg

ソファでイチャイチャして
触り合いっこして
ベッドで激しくイチャイチャしてまたイキ狂わされてゆりかのおま○こびちゃびちゃ(ฅωฅ`)♥


目隠しやっぱり興奮するね︎
仲良し様と久々エチエチ楽しかったです☺️


差し入れに
パンダ饅頭とたい焼き抹茶ラテ
ありがとうございますとっても美味しくてついつい食べすぎちゃいました(笑)


また一緒にイチャイチャしたり
食べたりしようね︎



ゆりか

ゆりかさんの詳細