松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-08-21 13:45:04

17日ノンノ503

♡ ••14時45分〜のご主人様へ•• ♡

またまたゆりかを誘って頂きありがとうございますとっても嬉しいです!


お礼日記お待たせしました!


ゆりかがドジしちゃってバタバタして
ちょっとだけ会う時間遅れちゃってごめんなさい‍♀️՞


ご主人様ゆりかに覚えてる?って聞いてくれたからちゃんと覚えてるよ!って答えたけど伝わってるかな?忘れるわけないよ


お部屋について優しく案内してくれて
ゆりかのこと触りながらベッドに誘導そんな手つきもいやらしくて興奮しちゃいました(ฅωฅ`)♥


ベッドの上ではすっごく激しくて
汗だくゆりかもいっぱい声出しちゃって喉ガラガラ(笑)


いっぱいイッて気持ちよくなって
イチャイチャして最高でしたimg

またいっぱいイチャイチャしましょうね!



ゆりか

ゆりかさんの詳細