松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-08-21 14:05:04

【お礼写メ日記】

忙しい中ゆりかへのラブレターありがとうございます

とっても嬉しいです!


1回お預けしちゃってごめんなさい。
でもそれも興奮が高まる!って言ってくれてほんとに嬉しいです

会った瞬間可愛いって声や容姿を褒めてくれてゆりか顔真っ赤でしたもん!
それだけでも照れちゃってたのにお姫様抱っこまで!!ゆりかお姫様抱っこされてキュンキュンしちゃいましたimg


優しくて面白くて素敵な素敵なご主人様!
またいっぱい面白いお話しましょうね?

もちろんイチャイチャも増し増しで



ゆりかのために書いてくれたラブレターしっかり受け取りました(`・ω・)ゞ
私からのラブレターもちゃんも読んでくださいね



ゆりか



ゆりかさんの詳細