松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-08-27 13:20:05

24日ルグラン307

♡ ••12時半〜のご主人様へ•• ♡

初めましてご主人様!
ゆりかを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)とっても嬉しいです✨


お部屋に入ったら優しく出迎えてくれて
そのままお部屋へ案内してくれましたね︎

綺麗なお部屋でえっちなことをするの興奮しました✨ご主人様が優しく私に触りながら
私もご主人様に御奉仕ペロペロズポズポ舐めて喉を犯されながら気持ちよくなっちゃいました(ฅωฅ`)♥


玩具でオ〇ニーして?って言われて
ご主人様に見られながら
自分でいっぱいイッちゃって恥ずかしかったです…///

でもすっごく興奮しました


またいっぱいイチャイチャしましょうね!


ゆりか

ゆりかさんの詳細