松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-09-02 20:55:07

24日ノンノ504

♡ ••16時〜のご主人様へ•• ♡

お久しぶりです!ご主人様!
またまた会いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

ちょっとだけ誤解があったみたいで
ご主人様のこと怒らせちゃったかなって思ったけど、仲直り出来て良かったです

ご主人様に寂しい思いさせちゃったから
気をつけますm(*_ _)m


今回は最初から激しく
いっぱいキスをしてイキまくって
いつも以上に色々激しくエロエロでしたね(>_<)///ゆりかイキ狂って息がハァハァってなってました(ฅωฅ`)♥


ご主人様も気持ちいいって
固くなってて興奮img



いっぱい差し入れも頂いて
横で寝ていいよって起こしてあげるからって
少し寝かせてもらってその間腕枕もしてもらって、安心しきってて嬉しいって言ってもらえてほんとにほんとに幸せ者です☺️❤️


ご主人様!いっぱい
いつも頂いてありがとうございます‍♀️՞

心配もしてくれて会いに来てくれて
激しくえちえちなことできて幸せです!

まあいっぱいしましょうね



ゆりか

ゆりかさんの詳細