松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-09-08 23:25:09

6日 ノンノ302

♡ •• 20時〜のご主人様へ•• ♡

お久しぶりですご主人様︎︎
前回初めましてで2回目お誘いいただけるなんて思ってなかったからすっごく嬉しかったです


ご主人様とってもエチエチな気分だったのかな?玄関でキスをして今回は抱っこでベットまでいってそのままダイブ

お触りしながらいっぱいイチャイチャて
舐めて舐められて激しくしてから
1回目終了(ฅωฅ`)♥

2回目の前にのんびりしながら
色んなお話をしてまたいっぱい面白い話とか
共通点多い話ができてほんとにそうだよね!って盛り上がっちゃった- ̗̀ ̖́-


2回目も少しずつ触りながらで
お話してるのに触られるから声我慢できなくてまともに話せなくて…そのまま
また激しくイチャイチャ♡


とっても気持ちよくてでも
ちょっぴりおこになることもあって( '-' )
たのしかったです︎︎



巨峰に梨を4つも頂いて
ほんとにほとに嬉しかったです


大好きなフルーツでもう葡萄は食べ終わりそうだけど、味わって大事に食べます!



ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ゆりか

ゆりかさんの詳細