松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-09-16 23:25:04

13日 じぃじへ

♡ ••初めまして•• ♡


初めましてでゆりかを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ずっとお目当てだったと言ってくれてとても嬉しかったです︎︎

お部屋に着くまではどんな方かなと
ドキドキしてましたがオキニトークで話したように陽気でとても面白く優しい方で安心しました(*´˘`*)♡


ソファまで案内してもらったあと目隠しを外して顔合わせ、目を開けるとニコニコ笑顔のご主人様が!
飲み物どーぞって8本も色んな種類の色んな味のお飲み物を頂いて、感激しました✨


いっぱい楽しくご主人様のお話を聞いて団欒したあと、じぃじって呼んでねって言ってくれてなんだか少し仲良くなれてお近付きになれたみたいで嬉しかったです


洗面所で歯磨きをしてたらじいじがギューしに来てくれて、我慢できずに私からキスしちゃいました(ฅωฅ`)♥とっても濃厚なキスをいっぱいしてからベッドへ


私の興奮度もMAXで襲っちゃいました/////
ベッドの上でじぃじの体を耳から首筋脇や乳首お腹まで舐めてその後じぃじのをパクリimg足の指や裏まで舐めさせて貰えて幸せ︎︎


上にのって腰を動かしたり
じいじが動いてくれたり、いっぱい擦れて気持ちよかったぁ

ベッドの壁に鏡があって自分があんなにエッチな顔してるなんてら思わなくて恥ずかしかったです

お風呂も沸かしてくれてて
アワアワのバブルバスでテンション上がっちゃってついつい長湯しちゃいました
(,,- -,, )

そのあともイチャイチャしながらお話して楽しいひと時を過ごさせていただいてほんとに嬉しかったです



またいっぱいお話してイチャイチャして
素敵な時間を過ごしたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

初めましてで時間も延長して頂いてありがとうございました❣️


ゆりか

ゆりかさんの詳細