松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-20 23:55:05

12日ノンノ502

♡ ••16時〜のご主人様へ•• ♡


前回駐車場待ち合わせした時に
これいいね!って言ってくれて
今回もデートみたいに一緒にホテルにIN

ご主人様がホテルまで向かう時や
フロントさんへの電話してる時や
お部屋に入るまでずっとゆりかのおしりを
さわさわしててゆりか痴漢ごっこみたいで
すっごく興奮しちゃいました(ฅωฅ`)♥


お部屋に入って一緒に荷物置いて
お風呂の準備しながら歯を磨いて
恋人みたいでたまにはこうゆうのも素敵ですよね


イチャイチャは言葉にならないくらい
最高でいっぱいいって吹いて
足ガクガク…ご主人様もすっごく汗かいて
て必死に頑張ってくれてるのもキュンってしちゃいました(⑉・ ・⑉)


ご主人様が前回は誕生日にお祝いちゃんと出来なかったからってプレゼントとケーキまでくれてすっごくビックリ‼️
スタバのカードもゆりかに似合うと思うって好きそうだからって頂いちゃって

ほんとにほんとに幸せです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつもゆりかのことを思ってくれてるのに
ゆりかはご主人様の車が変わったのにも気づかなくて、、車覚えるのが苦手でほんとにごめんなさい( ´・ω・`)


次の変化はちゃんと気づきます(`・ω・)ゞ


いつもいつもほんとにありがとうございます‍♀️՞



ゆりか

ゆりかさんの詳細