松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-22 13:55:05

19日ノンノ302

♡ ••16時半〜のご主人様へ•• ♡


初めましてのご主人様!
ゆりかに会いに来てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)とっても嬉しいです


お礼日記が遅くなってすみません‍♀️՞


ご主人様と会う時どんな方かなーってドキドキしながらお部屋に向かって、扉が開くと
底にはとっても優しいお声のご主人様が



優しく手を引いて
声をかけてくれるご主人様、とっても素敵な人なのにプレイではSな所があって…ギャップ萌えでした(*^^*)


ゆりかの胸の上にのって
喉奥をいっぱい犯してくれて
すっごく気持ちよくて、もっとってお口を開けてオネダリしたら可愛いって言いながら続けてくれてすっごく興奮しちゃいましたimg



ご主人様とゆったりお話しながら
何回もイチャイチャして
幸せな夜でした♡


あの後ラーメンは食べに行けましたか?
私は結局眠くなっちゃって行けなかったです(>_<)

またご主人様にお会いできたら嬉しいです✨



ゆりか

ゆりかさんの詳細