松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-27 22:55:09

24日ノンノ207

♡ ••18時半〜のご主人様へ•• ♡

初めましてのご主人様!
ユリカを選んでくれてありがとうございます‍♀️՞

お礼日記が遅くなっちゃってすみませんでした…


初めましてのご主人様で
ゆりかはワクワク下からヨダレを垂らしながらお部屋に向かったんですけど、、

扉を開けると優しくてとってもいやらしいご主人様が!

いっぱいご主人様に御奉仕をさせてもらって
いろんな体位で喉奥使ってズポズポ苦しくても止まらなくてそれが良くて幸せ


ずっと下を触ることなく
ゆりかのお〇ぱいをせめて
イかせてきて下のお口は我慢の限界!
だけど、焦らしに焦らされて触られることなく、、、


ゆりかのダメ喉おま〇こを使い尽くしてくれて嬉しかったです…///



またいっぱい使ってください



ゆりか

ゆりかさんの詳細