松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-30 14:25:08

26日ノンノ504

♡ ••12時半〜のご主人様へ•• ♡

初めましてのご主人様!
ゆりかを選んでくれてとってもとっても
嬉しいです✨


以前オキニトークで
いやらしいこと言わされたり命令されるの好き?ってお話してましたよね(ฅωฅ`)♥
ゆりか好きって答えたけど
どんなこと言わされるのかドキドキimg

優しいご主人様が
いやらしい命令にいやらしい言葉を言わせて
あんな格好をしてらっしゃるなんて...///

ご主人様とのイチャイチャはとっても刺激的でクリと中をいっぺんにせめられて
限界までいき狂っちゃって
そういうプレイもほんとに最高で、、、



ご主人様がせめてって
Mなるのも可愛くてimg
いっぱいせめたいけど
ゆりかが経験あんまりないから
もっともっと頑張れるようにしますね︎

色んなところ舐めあいっこして
恥ずかしい言葉を言い合って
そんなイチャイチャはずっとしてたいですね(ฅωฅ`)♥



ご主人様とゆったりお話しながら
イチャイチャして
お風呂はいって
幸せな時間でした☑️


私の日記も質問も全部読んで
花束とお菓子を買ってきてくれて
ありがとうございます‍♀️՞

グミ買ってくるの忘れたーって言ってて
ほんとに全部読んで覚えててくれてるんだって、泣きそうになっちゃいました


またいっぱいイチャイチャできたら嬉しいです(*^^*)


ゆりか

ゆりかさんの詳細