松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-07-31 05:05:05

27日ルグラン305

♡ ••12時半〜のご主人様へ•• ♡

A様いつもゆりかに会いに来てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご主人様に恵まれてほんとに幸せです♡


記念日だねーって自信満々に行ったら1か月前で、私自分の半年すら覚えてもなかったのわかってすっごく恥ずかしかったです

今回はいつも責められてばっかりだから私がいっぱいせめる番!(笑)ってことで
1回戦交代してせめたら気持ちいいって
言ってくれて幸せ



前に色んな色の丸い入浴剤をくれて
それが無くなってすごく良かったのーって話したの覚えててくれて、
ドーナツ型の入浴剤を、今回貰っちゃって
申し訳ないけどすっごく嬉しくて可愛くて
幸せな香りがして最高ですimg



私ばりしてもらっている気がするけど、
何か出来ることあったら言ってくださいね



またいっぱいお話してイチャイチャしようね


ゆりか

ゆりかさんの詳細