松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-08-05 21:25:05

3日ノンノ504

♡ ••16時〜のご主人様へ•• ♡


いつもありがとうございます‍♀️՞
今週もあえてとっても嬉しいです!

今回はご主人様がちょっとプンプンしてて
ゆりかなにかしちゃったかな?!って思って焦っちゃいました!
でもちゃんとお話しあって大丈夫ってこれからは気をつけるねって終われたから安心



前回言ったみたいにいっぱい
チューって初めからしてたね!

ご主人様がク○ニも手○ンも上手
だからイキっぱなしでその後ご主人様も
気持ちいいっていっぱい言ってくれて最高でした︎✨️


ご主人様が寝ていいよって言ってくれて
20分くらい一緒に寝れて
もう安心しきっちゃってダメだね

ご主人様は嬉しいって言ってくれるから
良かった!


ご主人様が持ってきてくれた
蟹美味しかった!あとわらび餅もゆりかの大好物の1つだったか幸せimg


またいっぱいチューってしようね?
仲良しで大切なご主人様!
いつもありがとうm(_ _)m



ゆりか

ゆりかさんの詳細