松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-08-18 23:25:06

ゆりかってどんな子?

❤︎••自己紹介•• ‪‪❤︎‬
はじめましてゆりかです
いっぱいいる女の子の中から
見てくれて選んでくれてありがとうございます


ゆりかはご主人様に御奉仕するのが大好きな変態さんです♡犬になったり猫になったり
性○隷になったり恋人さんになったりetc…ご主人様にいっぱい可愛がって貰ったりするとすっごく甘えて従順になっちゃうかもです


‪‪‪‪❤︎ ••チャームポイント•• ‪‪❤︎‬
お胸と猫ちゃんみたいな目です
ゆりかのお胸はご主人様にはマシュマロみたいでフワフワモチモチずっと触っていたいとご好評頂いてます…!


‪‪❤︎‬ ••好きなプレイ•• ‪‪❤︎‬
拘束、なりきりプレイ、玩具に羞恥
首絞め、スパンキング(軽め)ゆったりイチャイチャetc...
ご主人様の好きなプレイゆりかも好きになりたいなぁ(ฅωฅ`)


‪‪❤︎‬ ••NGプレイ•• ‪‪❤︎‬
ア○ル、跡が残ったり血が出たり傷が着くくらいのスパンキング行為、聖水をかけたり飲ませたり❌楽しくご主人様とイチャイチャしたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



‪‪❤︎‬ ••趣味•• ‪‪❤︎‬
色んなジャンルの映画を見たりカラオケに行ったり、買い物したり体を動かしたり趣味と呼べるものがいっぱいあって困っちゃいますでもお家でゴロゴロに勝てる趣味はないかな?(笑)



‪‪❤︎ ‬••好きな物•• ‪‪❤︎‬
甘いものにしょっぱいものに
美容グッズに可愛いキラキラしたもの
服好きなものが多すぎる〜!!(笑)



‪‪❤︎‬ ••最後に•• ‪‪❤︎‬
ゆりかの自己紹介を見てくれてありがとうございます❣️ゆりかのこと少しでも気になるな!って思って貰えたらいいな

お仕事や普段の生活での疲れを癒しながら
普段解放できない性欲をゆりかと一緒に発散したり恋人みたいに甘々濃厚な時間を一緒に過ごしませんか?
ご主人様のご希望にそいながら唯一無二のイチャイチャを体験できるように頑張って御奉仕させていただきますね︎︎


ゆりかと一緒に楽しいひと時を
ご主人様からのお誘い心からお待ちしてます


ゆりか








ゆりかさんの詳細