松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-08-27 13:15:04

23日ノンノ204

♡ ••16時〜のご主人様へ•• ♡

お久しぶりです!ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またゆりかを選んでくれてありがとうありがとうございます
とっても嬉しいです

お部屋に入ってすぐに
キスをしてソファへ

ソファで横になって胸やおま〇こを触られて
エチエチでしたぬれぬれになってきたら
ベッドに移動して

ご主人様への御奉仕♡
激しくいっぱいイチャイチャして
イカされまくっちゃいました(ฅωฅ`)♥


一緒に同じアイスを食べて
またイチャイチャして

今回もいっぱいしちゃいましたね︎


お菓子もいっぱい頂いて
えっちなビデオ見ながらお話して
楽しかったです☺️


お菓子ありがとうございました(*´˘`*)♡
お誕生日祝いのシャンパンまで!
よく冷やして飲みますね




ゆりか

ゆりかさんの詳細