松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-09-02 21:05:08

27日ノンノ307

♡ ••18時半〜のご主人様へ•• ♡

1ヶ月ぶりですねご主人様!
毎月会いに来てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ゆりか会えるのすっごく楽しみにしてて、オキニトークでもご連絡頂く度に楽しくお話して近況報告して貰えるので嬉しく思ってます


えちえちなご主人様は
ゆりかのこといっぱい触って
すぐに玄関から襲ってくれてキュンキュン♡

ソファでイチャイチャしまくっていかされまくったらベッドでも
潮吹きまくって水溜まりできるんじゃないかってくらい指と舌で犯されて
ほんとに気持ちよくて、失神するかと思いました


でも私も負けてませんよ?
ご主人様の色んなところ開発して
潮ふかせまくって
中イキできるように調教して
ご主人様にされたみたいに私もご主人様にいっぱい焦らして激しくしてってエチエチなプレイをしちゃいました(ฅωฅ`)♥


ご主人様にだけ積極的に
色んなことが出来るんです/////
ご主人様が気持ちいいとこせめながら
可愛いって言ってくれるのも、
私がご主人様のことせめながら
姫気持ちいいって言われるのもどっちもキュンキュン!すっごく嬉しい興奮して2人して
ビチャビチャ

いつも時間いっぱいえっちなことして
いっぱい色んなお話して笑いあってほんとに
楽しい時間貰ってます‍♀️՞


いつもありがとうございます!


またいっぱい2人でまだ知らない気持ちいいとこ開拓して行きましょうね?



ケーキも頂いてありがとうございました!
とっても美味しかったです


ゆりか

ゆりかさんの詳細