松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-09-11 18:25:07

7日 ノンノ201

♡ ••19時半〜のご主人様へ•• ♡


いつも会いに来てくれて
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

一番の古株さん仲良しさんで、
ずっとゆりかだけって会いに来てくれるのほんとに幸せ者だなって実感してます♡

こんなに愛されていいのかなって思う反面もっともっと満足して貰えるようにって
頑張ろうって思えます


いっぱいいきくるっていっぱい
2人で汗だくになって、色んなお話して
最近は激しくイチャイチャが多くて
すっごく嬉しいです(*^^*)


一緒にお風呂に入ってお話してると
私がのぼせちゃうからって気を使ってくれたり優しいご主人様︎︎


おうち大変だったんでしょ?って
お見舞いくれたりいつもポチ袋貰っちゃったり、、お菓子もゆりかが好きっていったグミとか飲み物とか持ってきてくれて
私何も返せてないのにほんとにありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

もっともっとこれからも頑張るから
一緒にいてね(ฅωฅ`)♥



ゆりか


ゆりかさんの詳細