松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-09-16 23:45:04

14日ノンノ506

♡ ••20時15分〜のご主人様へ•• ♡


何度もゆりかに会いに来てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

私の出勤時間が変わったせいでいつも来ていただいてる時間にお会い出来なくて
それでも予定を合わせて来ていただけてほんとに感謝しています。

3週間ぶりですっごく久しぶりに感じましたいつもは2週間や1週間に1度会えてたからやっぱり慣れって怖いですね…


駐車場でいつものように待ち合わせ
久しぶりに顔を合わせるからドキドキ
怒ってるの?って聞かれて怒ってるわけない!ってこの会話お決まりになってきましたね(笑)

ご主人様と会えなくて寂しい時もあるけど
怒ったりは絶対しないです!!ご主人様のほうこそ怒ってないかな?拗ねてるかな?そういう所も可愛いですよね♡


お部屋にはいって
一緒にたこ焼きを食べて飲み物を飲んで色々大変だったんだーってお話をしてお風呂へGO今日はご主人様が早くて先にお風呂場へ私は歯磨きをまだしてて焦っちゃったけど、ちゃんと準備して待っててくれて嬉しかったです

お風呂をでてからベットに行き
野球を流しながら激しくイチャイチャ
ご主人様の舌が私のクリをいっぱい刺激してて気持ちよくて何度もイッちゃう

指でGスポット?を何度も激しく押されるからビチャビチャで気持ちよくて

そんな私を見て大丈夫?って毎回言ってくれるけどそれでも手は止まってなくてまたイキ狂っちゃって(ฅωฅ`)♥


ご主人様といっぱいキスして
私のターン気持ちいいっていいながら感じてくれてほんとに嬉しかったです


終わったあと時間があるなら
寝なっていつもみたいにいってくれて
安心してご主人様と一緒に腕枕してもらいながら寝ちゃいました

ご主人様は特別な気がして
心許してくれてるってことだから嬉しい!ってそんな優しいことを言ってくれて私の方こそ嬉しくて感謝しか無いです


いつも色々頂いて申し訳ないのに
気にしないでって私の好きな物ばかり頂いてほんとにありがとうございます‍♀️՞


大切に食べてます´-


またいっぱいお話しながら
イチャイチャして2人だけの時間を過ごせたら嬉しいです︎︎



ゆりか

ゆりかさんの詳細