松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりか(19)

T156/B90(F). W58. H79

受付嬢系淫乱美少女

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりかの日記

2024-09-19 00:15:05

【お礼写メ日記】じいじへ

お忙しい中ゆりかへのラブレターありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最初のじいじとの団欒とっても楽しくて普段私が見ることや聞くこともないお話が多くて楽しかったです!その中でじぎじの優しさや人柄の良さが伝わってきてとってもいい人なんだなぁって思いました❣️

じぃじに頂いたコーヒーをのんだから
歯磨きをしていたら後ろからじいじが!
我慢できずにあんなキスしちゃいました(ฅωฅ`)♥



私との時間が幸せと言って貰えてとっても嬉しです私もじいじとの時間とっても幸せです!


初めましてなのにこんなに熱烈なラブレターを頂いてゆりかは幸せ者ですね♡

またいっぱい幸せな時間を2人で過ごしましょう⏱


ゆりか




ゆりかさんの詳細