鶯谷のSM・M性感「催眠性感クラブ」の女の子 | 風俗マイスター

鶯谷 / SM・M性感催眠性感クラブ

長門実愛(35)

T156/B90(I). W58. H85

オーガズムの調律師

本日出勤  13:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

長門実愛の日記

2023-12-02 13:35:15

変態の気配を悟る

<?xml encoding="utf-8" ?>

最初のファーストタッチで

「あ、これ絶対気持ち良いやつじゃん。ヤバいわ」

と言っていて、

まだ何もしてないのに、触れた瞬間に判るのはさすが変態暦25年ね。

ずっと見ていたので御本人にお会い出来て嬉しかったです。

めぐりズムもありがとうございます。仕事の合間の休憩に使いますね。



「はじめまして。長門実愛です」

と最初の挨拶の時に、相手の膝とか腕に軽く触れ、筋肉の緊張や呼吸をスッと合わせていくのだけど、これに気付かれたのは3人目。

1人は20年位武術をやってる1人で、もう1人は15年以上ゲイのウリと女風をやってる人でした

たいてい気付かれないのに、なんで気付かれたのかびっくりしました。


気付いた上で合わせにきてくれたのも判ったので

「さすがプロ」 

と思って印象に残ってます。


長門実愛さんの詳細