鶯谷のSM・M性感「催眠性感クラブ」の女の子 | 風俗マイスター

鶯谷 / SM・M性感催眠性感クラブ

長門実愛(35)

T156/B90(I). W58. H85

オーガズムの調律師

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

長門実愛の日記

2024-01-22 12:25:24

一緒にしよっか?

<?xml encoding="utf-8" ?>

最近とても忙しくして幸せです🥰


みんな選んでくれてありがとう🥺🙏💕


選んでくれたからには楽しんでほしいから



全力で癒す((o(。>ω<。)o))


マッサージも楽しく。おしゃべりも楽しく🎶


どんな人なのか知りたいからいろいろ話してくれると


嬉しいなぁ(*・ω・)*_ _)ペコリ



どんな人か知るとちょっと仲良くなれた気がするやん?🤔



お互いのこと知れたら良いね💕︎



マッサージはおまかせくださいよ❣️笑



焦らし好きな人はとことん。。。( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💖


焦らすのほんとに楽しい🥺💕



うっ😣💖って我慢してるの最高に好き💖


あ、先に言っときます!変態です!笑



よく言われる☺️だから自分から言っちゃう🤣



変態さんは集まってくださいねぇ💖


さてさて、今日も楽しみまーす💖




またね💕︎

長門実愛さんの詳細