鶯谷のSM・M性感「催眠性感クラブ」の女の子 | 風俗マイスター

鶯谷 / SM・M性感催眠性感クラブ

長門実愛(35)

T156/B90(I). W58. H85

オーガズムの調律師

本日出勤  13:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

長門実愛の日記

2023-12-14 21:00:14

口コミありがとうございます

<?xml encoding="utf-8" ?>

風ゾクD✕に口コミ頂きました。

理性が働いて快感に浸れないので催眠でリミッターを外し連続爆イキ。

快感を受け取るのも増幅させるのも、とても上手いからこそ自分で感度を調整出来ちゃう悩みってありますよね。

次は、もっと深い快感に浸りましょうね。


↓以下口コミの記載



写真より断然お綺麗で、スタイルも想像以上でしたが、1番印象的だったのは大きくてキレイな眼でした。

受付からの流れ

質問も含めて電話で相談しましたが、親切に対応して貰えました。

LINEでも申し込みできるので、ホテル到着の連絡はLINEで行うことができ便利です。

プレイ内容

今回は初めてという事もあり、とっかかりやすい様にM性感に催眠オプションをつけてみました。

ホテルに入室後、挨拶される時にスッと手を出して触ってもらった瞬間から、身体の感度がピンッと上がった感じがしました。

その後、自分の好みのプレイとかのお話しをしている間に気がついたらプレイが開始されて、サワサワナデナデされながら目を見つめられ徐々に催眠をかけられ、身体がガクガクしてしまい、シャワー前に何回もドライでイッテしまいました。

シャワーに移動してからも身体の感度が爆上がりしているため、石けんの泡を身体に垂らされただけで立っていられないぐらいになりました。

後ろを洗う時もフェザータッチでデリケートゾーンをサワサワされ終始ガクブルしてました。

お風呂に入ってもお湯の動きに反応するぐらい身体が敏感になり、この時点で既に初めてのゾーンに突入していました。

ベッドに移動してからはさらに深く催眠に入り、上半身から徐々に責められて行きましたがスゴイと気持ちイイしか言葉が出てきませんでした。

乳首の周りから徐々に攻められたり、ペニスドライをしてもらったりアナルを指でいじってもらったりしましたが、どれも確かな技術に基づいた上での催眠なのでめちゃくちゃ気持ち良かったです。

最終的に手を握られたり、見つめられただけでイッてしまうようになりました。


総評

今回は90分でM性感の催眠オプション付きでしたが、催眠が気持ち良すぎて凄かったです。まさに、こんな事はじめて!でした。

完全に語彙力が無くなるほど良かったので、催眠は次回は今回の気持ち良かったところからはじめられるとの事なので、また挑戦したいと思います。


長門実愛さんの詳細