鶯谷のSM・M性感「催眠性感クラブ」の女の子 | 風俗マイスター

鶯谷 / SM・M性感催眠性感クラブ

長門実愛(35)

T156/B90(I). W58. H85

オーガズムの調律師

本日出勤  12:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

長門実愛の日記

2024-08-06 19:25:11

おんなともだち

<?xml encoding="utf-8" ?>

女友達って本当に選んだ方が良いという話。


昔、仲良くなったばかりの女の子にクルージング誘われたんだけど、まさかの男女一緒の部屋で、ベットも男女で寝るって言われて

「えー、それはちょっと」

って言ったら男に

「そんな高い女なのかよ!」

って言われたよ。


当たり前に、高い女ですけど?

何言ってるの?

そもそ初対面だよね。


その女の子にも申し訳ないけどそこから連絡取るのやめちゃった。

それまでもそれ以降も、知り合った女の子に誘われたゴルフとかリゾートや温泉旅行とかはもちろん普通に男女別だし、嫌な思いすることはなかったので本当に驚いた。 


女性を雑に扱う男と仲良く出来ないし、そういう女の子と一緒にいると私まで雑に扱われてしまう。

長門実愛さんの詳細