関内のデリヘル「みるくDX」の女の子 | 風俗マイスター

関内 / デリヘルみるくDX

ゆうこ(29)

T160/B86(D). W58. H84

本日出勤  10:30 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆうこの日記

2024-10-07 23:05:07

10/7お礼

こんばんはゆうこです✨
今日もありがとうございました🫶🏼
◯T様
初めましてだったのにとーっても楽しくてあっという間でした😮‍💨💓
フェラうまいねとゆうこのアソコ綺麗って褒められちゃってるんるんでした🎵
これから自慢しちゃおうかなあ🤭
子どもの話もできてほっこりしました☺️
とってもいい子でおしゃべり上手なお子さんの話また聞かせてくださいね😘
◯M様
今日も素敵な時間ありがとうございました💋
会うたび体がきゅんきゅんしてしまいます💘
ベッドがぬれぬれになってて後ろからもせめられて興奮しっぱなしでした😮‍💨💓
海外のお話も聞けていつか行ってみたいなあなんて🥹🌏
その時はたくさん教えてくださいね😋
お仕事大変そうで体調もいまいちのようですが体を一番に考えて無理し過ぎないようにしてくださいね🥺
次の出勤はは9(水)になります🫶🏼
季節の変わり目で体調崩しやすいのでお兄さんたちもお気をつけくださいね🙇‍♀️💓

ゆうこさんの詳細

ゆうこ
ゆうこ(29)T160/B86(D). W58. H84