六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Shino(20)

T150/B98(H). W58. H90

爆乳ミニマム女神

本日出勤  12:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

Shinoの日記

2024-08-03 18:10:14

イベント来てくださった方へ

こんにちは

先程は、
某サイトとザミューズ
合同イベントに
参加させていただきました

イベント自体初参加で

男性の方々が
沢山いて最初は圧巻されてしまい
緊張してしまいましたが

紳士で優しい方が多くて
とっても楽しい会になりました❤️


スタイルや、髪や肌
美容に本当気遣ってるんだね、
シノちゃんとっても話しやすい❤️
セクシーなフェロモンが溢れてるなど
沢山褒めていただき
嬉しかったです

そして、
会ったことの無いMUSEの
綺麗で可愛いキャストの方々にも
お会いできて

より
女磨き頑張って行こうって
思いました


今日は皆んなでお話しだったので

2人で会える時は、
もっと深いお話や
体を寄せあいイチャイチャしましょうね❤️


お渡しした名刺の裏に
連絡先も書いたので
気になって下さった方は
連絡して下さいね☺️☺️❤️❤️
その際イベントのここら辺の席に居た
〇〇だよって言ってくだされば
あっあの方だって!思い出せるので
嬉しいです


またお兄様と
再開出来る事を心より楽しみにしております


シノ

Shinoさんの詳細