六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ayumi(22)

T161/B92(G). W56. H87

恋人系×天然Gカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

Ayumiの日記

2024-09-03 10:35:20

アレが話のタネに

涼しい朝を迎えるとつい油断してしまいます昼間はまだまだ厳しい暑さですね
室内とのギャップも激しいので体調管理には十分お気をつけくださいませ

職場の名刺が新しくなると言われてから数週間後ついに私の元にもやってきました
どんな名刺ができあがるのかワクワク楽しみにしていたのでさほど代わり映えのなかった新名刺に素直に「ほぅ」と声が出てしまいました
ロゴが少しだけ変わったそうです
それでもやはり上司から名刺をいただく瞬間には身が引き締まる思いも感じました
社会人一年目の頃自分の名前と共にずっとずっと憧れていた部署憧れていた会社のロゴが入った名刺
将来の夢は小学生になったくらいからここだとずっと決めていたので20年近くおもい続けた場所にやっと認めてもらえたような多幸感であふれました
名刺をもらうまではいろいろな部署を回ったり引き継ぎばかりでまだ実感がなかったのですが手元に渡ったときには嬉しくて独りで泣きましたね
↑まぁこれはスタートラインにたったに過ぎなかったと後々思い知ることになるのですが(笑)
好きなお仕事ができていることに感謝してこれからも頑張ります
特集番組で最近の名刺をユーモアのあるデザインにしている会社があると紹介されていました
ゲームやおもちゃを扱う会社では可愛らしい似顔絵と笑ってしまうような一言が書かれていたり
とあるお菓子の会社では私のイチオシは◯◯◯◯ですといったこれまた可愛らしいキャラクターとともに自身の好きなお菓子が紹介されていました
名刺交換をする際に話題が生まれて自然と会話できるので少し羨ましく思いました

今日もMUSEさんにお邪魔します貴方様との素敵なお時間が待っていますように
どうぞよろしくお願いいたします
Ayumi

Ayumiさんの詳細

Ayumi
Ayumi(22)T161/B92(G). W56. H87