六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ruka(21)

T160/B84(D). W55. H85

小悪魔的Hな家庭教師

  • プロフィール
  • 写メ日記

Rukaの日記

2024-06-19 19:15:06

お礼日記

★麻布十番のグランツのはじめましてさま

本日は初MUSE&るか指名で
遊びに来てくれてありがとうございました

HPも日記も他サイトも私がデビューの時からずっとチェックしてくれてたって聞いて、
嬉しかったけどそれだけじゃなくて
こうやってちゃんと会いに来てくれることが
1番愛感じてとっても幸せです

コスプレ沢山用意してくれて楽しい時間
あっという間でした
ピンクも白も似合ってたかな?///

黒ストッキングも破かれちゃって
あんな体制になるのとっても恥ずかしかったけど、それみて興奮してくれた姿をみて
私もびちょびちょになってしまいました(小声) 最後たくさん出してくれて、たくさん素敵な言葉を頂いてるか幸でした〜

勇気をだして電話してくれたことにも
キューピットになってくれたお友達さんにも感謝です✨️

お仕事ファイト
またね✨️

Ruka

Rukaさんの詳細

Ruka
Ruka(21)T160/B84(D). W55. H85