六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ruka(21)

T160/B84(D). W55. H85

小悪魔的Hな家庭教師

  • プロフィール
  • 写メ日記

Rukaの日記

2024-07-03 17:40:09

お礼日記

★ホテル六本木の初めましてさま

初めましてありがとうございました~
最初のピンポン鳴り過ぎてないか不安だったけど、うるさくしてなかったみたいで
よかった…(*´-`)ホッ

なんだかお顔も身体もたーくさん
褒めてくれて嬉しかったです
私の脂肪貸して(?)筋肉にして戻す計画完璧
だと思うのでぜひご検討ください✨️

久しぶりにあんなにベッドびちょびちょに してしまってちょっと恥ずかしい///
次はもっと私にちゃんと攻めさせてください!!!のぞむ!リベンジ!!!
でもせめてふぇらの記憶ちゃんとあってよかったあんなにたくさん出してくれたのに
2回戦目復帰早すぎてびっくりだったけど
それもまた嬉しいよ~☺️

またちゃんとるかに会いに来るんだよ笑

またね︎

Ruka

Rukaさんの詳細

Ruka
Ruka(21)T160/B84(D). W55. H85