六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ruka(21)

T160/B84(D). W55. H85

小悪魔的Hな家庭教師

  • プロフィール
  • 写メ日記

Rukaの日記

2024-07-09 13:05:14

お礼日記(昨日分)

★渋谷ララの初めてさま

初めましての120分ありがとうございました トラウマ払拭回になったかな??

いつもは系列のお風呂屋さんで遊んでくれてるのに、勇気をだしてMUSEに遊びに来てくれてありがとう☺️✨️
ドア開けた瞬間からちょっとした面白空気が展開されてたけど、その後もずっと優しくて常に私のことを気遣ってくれてありがとう
ございました 優し過ぎる〜

タイマー事件で最後バタバタになってしまってごめんなさい気をつけます…(反省)
それでも3回戦たっぷり楽しんで貰えたみたいで、「生きててよかった〜」なんて言葉
連呼して貰えて嬉しすぎました

またたまにるかのこと思い出して
会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

またね︎

Ruka

Rukaさんの詳細

Ruka
Ruka(21)T160/B84(D). W55. H85