六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ruka(21)

T160/B84(D). W55. H85

小悪魔的Hな家庭教師

  • プロフィール
  • 写メ日記

Rukaの日記

2024-09-14 13:45:11

【お礼写メ日記】マリン19832 様

マリン19832 様

お礼のコメント大変長らくお待たせしました とっても素敵な口コミありがとうございます

お話聞くの大好きだから思わず沢山質問もしちゃったのに、嫌な顔せずに聞いてくれて沢山教えてくれて、話の引き出しが本当に多くてどのお話も楽しすぎました
有言実行でほんとにすぐまた会いに来てくれたの本当に嬉しかったし、素直にもっと仲良くなりたいなと思ったよ〜

お風呂もベッドでも私の身体を気遣ってくれてその優しさが心に染みました
マリン19832さんが経験豊富すぎるから何かと甘えてしまうこともあるかもしれないけれど、るかのことちょっと思い出した時はまた
会いに来てくれたら嬉しいな

お仕事いつもお疲れ様だよ
いつでも首をながーーーーくして待ってるね( ˊᵕˋ )

Ruka

Rukaさんの詳細

Ruka
Ruka(21)T160/B84(D). W55. H85