六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ruka(21)

T160/B84(D). W55. H85

小悪魔的Hな家庭教師

  • プロフィール
  • 写メ日記

Rukaの日記

2024-07-26 20:05:11

お礼日記

★渋谷の初めまして様

お仕事帰りにネット予約から会いに
来てくれてありがとう
お疲れの中のマッサージ好評で良かった♡
私も本気モードでちゃんとマッサージ
したから少しは身体解れてるといいな
Hなスイッチ押したつもり無かったのに、いつの間にかちゃんとモード入ってて、×3は私もびっくり‼️
びしょびしょにしてごめんね

今日はちゃんと寝て、また明日からお仕事頑張って(๑•̀ •́)و✧ 次はオイル持参で、指圧だけじゃなくてオイルマッサージもガッツリやろうね

それと、名前覚えてくれたら嬉しいな!嬉しいな!(大事なことなので2回言いました)笑
また会えるの待ってるよ
ありがとう

Ruka

Rukaさんの詳細

Ruka
Ruka(21)T160/B84(D). W55. H85