六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ruka(21)

T160/B84(D). W55. H85

小悪魔的Hな家庭教師

  • プロフィール
  • 写メ日記

Rukaの日記

2024-08-03 21:45:10

お礼日記

★イベントからのはじめまして様

イベントからそのままご指名で呼んでくれて
ありがとうございました!✨️
わたし行動早い男大好きです

扉開けた瞬間「わぁ〜✨️」ってなったし、イベントの最後ちゃんとご挨拶出来なかったから、またすぐお会いできてとっても嬉しかったです
イチャイチャし過ぎた?てくらい
ベッドでもお風呂でも廊下?でもイチャイチャできて、私の身体もたくさん愛でてくれてとても楽しかったし気持ちよかった〜

「え?せめてくれるの?」て言ってたけど、わたしやられたら2倍返しの精神で生きてますのでお酒はいっててもガチガチになっちゃうくらいにはいじめ倒します
(でも正直あんなにお酒飲んでたのに、あんなに硬くしてたくさんだしてくれたのは
本当に嬉しいし拍手でした)

また私のおっぱいにお顔埋めに来てね︎笑

Ruka

Rukaさんの詳細

Ruka
Ruka(21)T160/B84(D). W55. H85