六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ruka(21)

T160/B84(D). W55. H85

小悪魔的Hな家庭教師

  • プロフィール
  • 写メ日記

Rukaの日記

2024-08-21 23:05:16

お礼日記

渋谷ゼロの本指名Sさま!

一昨日ぶりに会いに来てくれてびっくりまさかのるか史上最速最短さぷらいず指名とてもとてもとーっても嬉しい〜〜〜‼️ そして、前回の話覚えていてくれてキャッシュでちゃんと持ってきてくれて流石です
これ絶対毎回言うけど、本当にびっくりするくらい時間経つのが早くて、それだけ
一緒にいる時間が楽しくてあっという間なんだなとしみじみ車の中で思っております

今日もたくさん嬉しいこと言ってくれて、身身体も気遣ってくださってその優しさに
助けられてます 元気分けてあげられてるのかどうか私自身では分からないのだけど、私でエネルギーチャージできるのであれば、
いつでもチャージしに来てね⚡️

次回お会い出来る時は雨降りませんようにてるてる坊主つくろうか迷うレベルですが、ひとまずまたお会い出来ますようにって祈っておきます(*ˊ˘ˋ*)
明日もお仕事ふぁいとだよ✨

Ruka

Rukaさんの詳細

Ruka
Ruka(21)T160/B84(D). W55. H85