六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Ruka(21)

T160/B84(D). W55. H85

小悪魔的Hな家庭教師

  • プロフィール
  • 写メ日記

Rukaの日記

2024-08-25 18:40:07

お礼日記60min延長感謝です

★渋谷ゼロツーダッシュの初めましてさま

初めましてありがとうございました( *´꒳`* )
そして60分延長(?!)でたくさん一緒に
いて下さって、楽しかったし嬉しかったですー!✨️

あんなにびしょびしょにしたのほんっと
久しぶりで5L出てたら今頃ミイラになってたので、3Lですんで人間の姿キープ出来て有難い今日この頃です( ˊᵕˋ )
普段びゅっびゅしないって言ってたから
最後気持ちよくなってくれてすっごく嬉しかった

弱点も無事発見できたので、絶対また
乳首責めさせてね!ね!!

渋谷まで来てくれてありがとう´-
また会える日を楽しみに待ってます

Ruka

Rukaさんの詳細

Ruka
Ruka(21)T160/B84(D). W55. H85