六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Hono(22)

T165/B85(D). W56. H88

未経験・清純派女神

  • プロフィール
  • 写メ日記

Honoの日記

2024-06-12 21:10:14

五反田 S様お礼

70分のお時間ホノと過ごしてくれてありがとうございます


運良くS様に会えて私はラッキーでした❣️


落ち着いていてクールなS様
少しドキドキしながらこれからの
えっちな時間どうなるんだろうって
おもってました


でも、話しているうちに打ち解けて
気がついたらいちゃいちゃしてました


私が攻めてるときもちゃんと言葉にして褒めてくれて、たくさん頑張っちゃいました

そのあとは…、私が頑張って攻めたのよりたくさんたくさん気持ちよくさせられちゃいました///


一緒にいる時間もあっという間に過ぎてしまって、話すの楽しいなぁ居心地いいなぁって勝手に思ってました


またね〜ってバイバイしたからまた会えると嬉しいなぁ

hono



Honoさんの詳細

Hono
Hono(22)T165/B85(D). W56. H88