六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Arisu(24)

T158/B84(D). W55. H85

パイパンHな受身女神

  • プロフィール
  • 写メ日記

Arisuの日記

2024-07-30 18:05:20

お礼竹芝N様

今回もとっても素敵なホテル✨


日が暮れていくところを
眺めながらのお食事️
すごく素敵な時間でした


映画好き同士盛り上がりましたね
こんなに話せる人なかなかいないから
テンション上がっちゃった!


素敵なお部屋に移動して
夜景を見ながらお風呂で

見られちゃいそうで
ドキドキしました


お風呂でもソファでもベッドでも
ずーっと激しくて気持ちよくて、
いっぱいいっちゃったから
本当におかしくなりそうでした、、


前回も今回も190分もあるのに
いつも時間足りなくなっちゃう

でもギリギリまでいちゃいちゃして
急いで体洗うのも楽しいですね笑


いただいた素敵なプレゼント
大切にします✨


次は来月、早く会いたいです☺️

Arisuさんの詳細

Arisu
Arisu(24)T158/B84(D). W55. H85