六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Misa(22)

T159/B85(F). W56. H86

天然ふわふわ女神

  • プロフィール
  • 写メ日記

Misaの日記

2024-08-06 00:25:09

前半期間、行けました✨

前に行きたいなってブログ書いたCLAMP展に行ってこれました!
オキニトークで感想くれた方、ありがとうございました

仕事に出勤する前の駆け込みだったのであまり時間に余裕がなくて、朝何時から並んだほうが良いよとか、展示の回り方とか、音声ガイドここ聞き忘れないでねとか、いろいろとっても参考になりました
まぁできることなら、たくさん写真も撮ってもっとじっくり見たかったのですが……駆け足でも前半の展示を観られたことを幸せに思います

物販コーナーもちょっと覗きましたが好きな作品ほぼほぼ売り切れててびっくりしました
いろいろ気になってたのでサンプル展示だけでも見れて満足です
画集など含め事後通販あるそうなので気長に待ちます

ちょっと気になってたコラボカフェも、整理券だったので今回は断念してしまいました
後半は1日予定を空けて、カフェでお昼食べてゆっくり展示を見て夜にコラボのディナー食べて帰るみたいなのもいいなぁって思いました☺️

みなさんも六本木に来る機会があれば、国立新美術館に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Misaさんの詳細

Misa
Misa(22)T159/B85(F). W56. H86