六本木・赤坂のデリヘル「THE MUSE」の女の子 | 風俗マイスター

六本木・赤坂 / デリヘルTHE MUSE

Misa(22)

T159/B85(F). W56. H86

天然ふわふわ女神

本日出勤  12:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

Misaの日記

2024-07-09 16:05:08

行きたいところ

ネットニュースにもちょこっとなってましたが、わたしは今7月3日から新美で始まったCLAMP展に行きたいなぁ〜ってずっと思ってます
音声ガイド付きで観たい!!!

初めて自分でお小遣いを使って買った漫画が「xxxHOLIC」だったのでCLAMP作品はとっても思い入れがあります。
少し恥ずかしい話ではありますが、小学生の時にハマりすぎて国語の授業で好きな言葉を答えるという場面があったのですが、わたしはクラスメイトの前で堂々と「この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ」って答えてました

CLAMPの良いところは他の作品にもキャラクターや設定がちょいちょい出てきたりすることなんですよね✨
繋がってる、とはちょっと違うかもしれませんが、何処か関連性があるような……

CLAMP作品はたくさんありますが「ツバサ」「カードキャプターさくら」「xxxHOLiC」がわたしの中でトップ3に刺さった作品です
クリアカード編のアニメずっと続編待ってるのですがいつ放送されるのでしょう
あと、「魔法騎士レイアース」の新アニメ化には驚きました! 賛否両論聞きますが、わたしは令和のタッチでまたあのお話しが見られるのは贅沢だなぁと思います

しばらくお仕事で忙しくしているので、展示を見に行けるとしたら8月に入ってからになってしまうかな……なんて思いますが、よかったらみなさんも行ってみてください!
感想お聞きしたいです

Misaさんの詳細

Misa
Misa(22)T159/B85(F). W56. H86